SSブログ

三浦翔平 性格 悪い?プロフィールや血液型は?整形前の疑惑画像?



スポンサーリンク



イケメンで非の打ちどころがないと思われる三浦翔平さんですが、ある疑惑があるようです。
それは、実は三浦翔平は性格が悪い?という疑惑です。

ちなみに簡単にですが、三浦翔平さんのプロフィールをかいてみますね。

三浦翔平ときめきボーイフレンドBOOK [ 為広麻里 ]

価格:1,300円
(2014/2/11 12:17時点)
感想(4件)




生年月日 1988年6月3日
出生地 東京都
身長 181 cm
職業 俳優、ファッションモデル
血液型 A型


今気が付いたんですが結構身長も高いんですよねー。
イケメンなのに、身長まで高いとはww
そして気になる血液型はなんとA型らしいです!!まぁ・・・A型って性格って普通過ぎてこれ以上話題が膨らまないんですがwwww
B型とかの方が面白かったけどなwww


そして、性格が悪い?という疑惑についてなんですが、知恵袋を見ているとこんな質問記事があったのです。

●トピ主は沖縄の那覇空港で三浦翔平にあった。
●飛行機の離陸後に三浦翔平さんがCAさんに「毛布ください」といって毛布を受け取ったのをトピ主は目撃した。
●三浦翔平さんが毛布の汚れを見つけて汚れている面を上にしてCAさんを呼んで「これ汚れてるんだけど?」と怒ったように言った。


と・・・これが三浦翔平さんが性格が悪い?とトピ主が思ったエピソードのようです。
ただ・・・ですね。
コレ、性格が悪いっていうか、毛布受け取って汚れていたら普通に嫌じゃないですかww
僕も苦情を言うわwww

大人しく汚れている毛布を使っとけってかwww
ちょっとこのエピソードだけでは全く性格が悪いかどうかよく分からないですよね。


そしてもう一つの疑惑。
そうイケメンならではの運命ですが・・・三浦翔平さんには整形疑惑があるようです。


こっちが整形前と疑われる画像。
パーツとしては鼻を整形したのではないかと疑われているようです。
613.jpg


こっちが整形後。
614.jpg


うん。確かにちょっと形が違って見える。整形後と言われる方が鼻がシュッとして見えるね。
けど、整形って本当によく分からないですよね。年をとって変化しただけかもしれないし。
単にこの写真がそう見えるだけかも。

どっちにしろこれだけイケメンだったら勝ち組間違いなしですwww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。