SSブログ

リーダーズ動画 ドラマ見逃し無料で閲覧 YOUTUBE? [リーダーズ]



スポンサーリンク



本日、第一夜が放送されたTBSドラマLEADERSリーダーズいかがでしたか。
今日のこのドラマは1週間前から楽しみにしていたんですよねー。

ドラマってキャスティングとか見ると「明らかにこれは力入っているな」と分かるドラマとそうでないドラマとあるんですが、LEADERSは明らかに力入っているなと思うドラマでしたからね。
見る前から「これはおもしろいのは間違いなし」と思っていました。

期待を裏切らない、ドラマだったんで放送が終わった今もテンションがまだ高いままで今日は寝れそうにありませんww

こちらの記事では今日のLEADERS第一夜の感想を書いてみましたのでよかったら見てみて下さいね。


ところで、ドラマをうっかり見逃してしまった方もいるのではないでしょうか。
「あ!今日だったか!あのドラマ気になっていたけど忘れてたわ」
とか
「あぁ~、録画もしていないし再放送されるまで見れない。」
とか
「放送されるの知らなかったけどtwitterで話題になっていて見れば良かったと後悔」
している人とかいるんじゃないでしょうか。

明日は、第二夜が放送されるので、それまでに第一夜を見ておきたいですよね。
てことで以下のページで無料動画が見れますよ。
広告が出るんでちょっと見にくいかもですがストーリーはしっかり追えるので、もし見てない人は見てみてくださいね。

YOUTUBE動画ではないですが、こちらで見れますよー。
http://video.fc2.com/content/20140322WvxWhD76


では、明日の第二夜にも備えてそろそろ僕は寝ます。
皆、お休み~!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。