SSブログ

LEADERS えなりかずきが前田敦子の夫(島原清吉)www [リーダーズ キャスト]



スポンサーリンク



3月22日・23日に放送されるTBSドラマ「LEADERS」ですが、えなりかずきが演じる島原清吉は前田敦子の夫役なんですね。

20.jpg

いや~。大爆笑ですよね、この組み合わせwww

前田敦子も自身初めての人妻役だそうですが、よりによってその相手役がえなりかずきとはwww

関連記事:前田敦子が演じる島原美玲とは?


そんなに「渡る世間は鬼ばかり」を見ていたわけでもないのですが、それでも、えなりかずきっていまだに子役のイメージなんですw
21.jpg

大人になっている事は分かっていてもなんだかまだ受け入れられないw

それがまさかまさかの国民的アイドルグループの元絶対的エースの前田敦子の夫役っていうから意外性がスゴイ。

2人が夫婦である事を妄想で想像してみました。

ん~

ん~

ん~

・・・・なかなか想像が難しかったので、急遽、えなりかずきと前田敦子のアイコラを作ってみました!
22.jpg
ちなみに元画像は渡る世間は鬼ばかりの最終回でえなりかずきの結婚式のシーンがあったのでそこからとってきて、新婦の画像を前田あっちゃんに差し替えました!!

3分くらいでチョチョチョイで作ったんでちょっとアイコラが雑ですが・・・・どうでしょう??
これで何とかイメージできましたか。

えなりかずきが、味のある顔過ぎて、美男美女の夫婦というわけではないのですが、でも、仲のいい夫婦でオシドリ夫婦て感じですよね。

さて、夫婦のイメージができたところで、LEADERSでのえなりかずきの役どころはどんなものなのでしょうか。

えなりかずきが演じる島原清吉は、アイチ自動車の職人との設定です。
愛知佐一郎がいかに国内生産の自動車を夢見たところで実際に製造を行う職人がいなければ自動車は作れません。

島原清吉はそんな自動車の製造に直接かかわる重要な役割を果たします。
今とは違って機械などがシステマチック化される前の時代の話ですから、今よりも猶更職人の腕が大事だったことは言うまでもありませんね。


えなりかずき演じる島原清吉を前田敦子演じる島原美玲が支え、そして佐藤浩市演じる愛知佐一郎を島原清吉が支えるという図式なんですね。


いまだ、渡る世間は鬼ばかりのイメージのえなりかずき君ですが、今回のドラマで、渡鬼だけじゃない!というところを見せて貰いたいですね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。